代々木リハビリテーションセンター(YRC)開設にあたり

はじめまして。2019年11月開業に向けて準備を行っている代々木リハビリテーションセンターと申します。
保険内でのリハビリテーションに満足できず、主に脳梗塞でお悩みの方等を対象とした訪問リハビリサービスを開始いたします。
当面は代々木から出向できる範囲でのサービスを考えております。

私は10年以上病棟や外来で 理学療法士として、リハビリテーションに携わってきました。
・もっと続ければ、もっと回復するのに!
・やれることはまだあるのに!
現状の保険・医療のシステムでは施術できない制限や内容がある中で常々思ってきたこの思いを、己の責任の元、対応できる仕組みを作る所存です。
自信のある項目は、脳梗塞をはじめとする脳血管障害、脳出血やくも膜下出血などを発症された方に向けたプランニングです。

お困りの方、ご家族の方など、代々木リハビリテーションセンターに目が留まりましたら、是非一度お力添えさせていただけますと幸いです。

なお、初回訪問・ヒアリング等は8000円(税抜)とさせていただきますが、その場でもすぐに体感できるような処置をさせていただけますよう精進いたします。

これから、代々木リハビリテーションセンターをどうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です