オンライン脳梗塞リハビリ相談室

新型コロナウイルス感染症の影響により都内などに緊急事態宣言が発令されています。
脳血管障害をお持ちの方におかれましては、この状況でもリハビリを中止するわけにはいきません。外出が困難です、代々木リハビリセンター(YRC)ではオンラインリハビリを行っております。そこで、この社会状況に少しでも協力できればと考え、YRCではオンライン脳梗塞リハビリ相談室を設置しました。相談は無料です。

日本全国、北は北海道、南は沖縄の方まで対応させていただきます。

・腰が痛いがストレッチの方法がわからない
・自宅内でもできる筋力トレーニングが知りたい
・車椅子の介助方法が知りたい
など。

YRCでは脳梗塞の後遺症等に対して、外来、訪問、on-lineで、制限のない質の高いリハビリを、より多くの方に提供できるよう努めております。
すべてパーソナルトレーニングです。理学療法士が直接マンツーマンで対応させていただきます。

通院、通所などの外出が困難な状況が続いておりますので、ぜひこの機会にテレビ電話方式のオンラインリハビリ相談室を活用してください。

オンラインリハビリはお客様のご利用しやすい環境(LINE・スカイプ・Facetime)でも構いませんし、最近よく耳にするオンライン会議システムZOOMなども利用可能です。
ご利用方法など不明な方はナビゲーションさせていただきますので、遠慮なさらずにご相談ください。

保険外リハビリのYRC

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

TV電話でリハビリ