熱中症

気温が上がってきました。夏日になつことが多くなってきました。ここで大切なのは水分摂取。
訪問でお伺いするご自宅では、冷え性だからと、いまだに軽く床暖が入っていたりすることがあります。本当ですよ。
トイレに行く回数が増えるから、あんまり飲みたくないねとも、そういう方が多いです。
喉が渇いたと感じたときは、症状が出ているということでもう遅いんです。

水は薬と思ってください。こまめに水分摂取と1日のノルマをペットボトルなどで決めて摂りましょう。

保険外リハビリの代々木リハビリセンター

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

外出自粛

次の記事

パーキンソン病